スニーカー

INSTA PUMP FURY CUTOUTSを購入

2020年1発目のスニーカー購入はINSTA PUMP FURY(インスタポンプフューリーの誕生から20周年を記念し、初代モデルを復刻させた:Reebok INSTA PUMP FURY CUTOUTSのデッドストック品をラクマで出品されていたので思わず購入しました。

自分の足のサイズはジャスト26.5。今では中々手に入らない一品です。

このシューズの特徴は全面の斜めにパンチングされた穴と背面のゴールドが特徴的です。お正月という時期もありついついおめでたい気分で購入しましたが実物を手にとってもっと興奮しました。

横面 黒一色のシンプルなノーマルポンプフューリーがどんな洋服にも合わせやすくてすきなんですが、ちょっと気分転換したい時に履くのに良さそうな一足となってくれそうです。

後ろ面

中敷きもゴールドです。

この後ろ姿かっこいいですね。

  ノーマルバージョンのポンプフューリーと比べてみると、今回のモデルは履くと同じですがデザイン的に少し細くスタイリッシュになっているように見えます。

かっこいい事はもちろんですが、値段が高いだけあって履き心地が抜群で疲れづら30代になった今ではこのシューズでなければ外に出歩く事が億劫になりポンプヒューリー1筋となりました。

ポンプフューリーが気になっている人はポンプの良さをこちらのページで解説してるのでよかったら読んでみてください。

参考記事:靴紐がほどけない!リーボックのポンプフューリーを買ってきました^^

商品名INSTA PUMP FURY CUTOUTS
型番CM9816
カテゴリーCLASSIC