洋服

メゾンキツネの洋服は最大50パーセントオフ!グアムのTギャラリアに行ってきた!

グアムの中心都市にはTギャラリアと言われる大型免税店があり、そのお店の一角にメゾンキツネの入っているお店があります。

しかし、その店舗というのがUGGやDIESEL、JIMMY CHOOなど色々なブランドの商品が少しずつ集まっているセールショップに入っているだけで1店舗まるまるショップがあるわけではありません。

メゾンキツネMAISON KITUNEと書かれているのが分かります。

メゾンキツネのセール価格は最大50%

メゾンキツネのセール価格は赤いシールが付いているものは最大50%オフで、そこから2点購入すると更に30%オフとなりかなりお買い得な価格です。

例えばこちらの南国らしいインコの刺繍が付いているT−シャツ。店舗価格は1万7千円程しますが、グアムのセール価格だと

110ドルなので約1万1千円のここから赤いシールが付いているのでさらに半額なので6,500円!安い!ただし、サイズがS、M、LでXSが無かったので購入しませんでした..。サイズが無いのですよ..。

こちらの上着は日本だと36720円ですが、300ドルだったのでそこまで安くありません。ものによっては安くないものもあるので注意してください。

あと、種類も少ないです。メンズは上着にパーカー、T-シャツが数種類しかありません。

メンズだけじゃなくてレディースもあります。

キツネの定番T−シャツは日本だと14000円ぐらいしますが90ドル。

う〜んかわいい。

こちらも90ドル。

フランス柄も90ドル。

グアムのギャラリアは夜の23時まで営業していますが、目の前のグアムリーフに宿泊していたのでギリギリまで買い物を楽しめました^^

と言っても結局何も買わなかったんですが、見ているだけでも免税店は楽しいですよね。グアムお買い物に行く人は是非チェックしてみてください。